墓地選びにおきましての重要なポイント


墓地選びにおきましての重要なポイントブログ:15年05月02日


こんちわっすー

最近朝は玄米コーヒー。

足りなければダイエットゼリー ライチ味を・・・なんだけど、
今日は久しぶりの寝坊。

もー、めちゃくちゃお腹すいたよー。

時間がなかったから、走ったのもあると思うけど。

これで7`痩せるなら、毎日やりたいところだけど、
その前に体が壊れそう。

それはそうと・・・
昨日は、布団に入って2秒でねました。


最近寝れたり寝れなかったりと、バラバラで。

ついつい寝れないと、あれこれしているうちに余計に寝れなく
なっちゃうんだよね。

肩凝り体操とか軽くすると良いとか言われたけど。

今、19時くらいから弟が勉強しているから、うるさいと
怒られそう。

クリーニング師の勉強をしているんだってー。

エアロビスティックでドタバタしていた父も、
こないだ怒られてたし(笑)

一人暮らしするきっかけもなかったから、実家にいるけど、
これをきっかけにしても良いかも。

会社からもう少し近いところに引っ越したいなー。

朝も時間ができるし、腕を引き締めるために、
曇りのち晴れとか天気次第にはなることもあるけどね。

といいつつ、友達と遊ぶ機会が多くなって、余計ダラダラに
なるかも。

2週間前も上野で、ついつい飲んじゃって・・・。

美味しい物を食べてたら、ストレス発散♪

気分よく楽しくってしてたら、一人暮らしで破産・・・なんてことも
あり得る話。

昼からとか決めた時間で生活なんて、ほど遠くなりそう。

なんだか、想像ができるから一歩がでないのかもね。

じゃんじゃん






占い 無料 タロットは
占い 無料 タロットはここへ
URL:http://petite-petal.com/tarot/




aws セキュリティ
aws セキュリティ
URL:http://cloudpack.jp/service/option/securitypack.html




傘立ての優良サイト
傘立てcheck!
URL:http://www.gomibako-ism.com/fs/gomibako/c/umbrellastand/




脱毛 宮崎
脱毛 宮崎はここ
URL:http://datumou-chihou.com/miyazaki/